*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

こんにちはハート

 

新婚×主婦×専門職OL

みかです音符

2歳年下の旦那さんと

仲良く暮らしていますピンク薔薇

 

いつもご訪問ありがとうございますリボン

フォロー、コメント大歓迎ですベル

お気軽にぞうぞコーヒー

 

フォローしてね…

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*



三連休終わりましたね笑い泣き


楽しい休日は過ごせましたでしょうか?




私の休日もちょっとだけご紹介ピンクハート




関西人なら誰もが知っている


有名なバームクーヘンのお店ウインク



クラブハリエコーヒー




訪れたのは滋賀県にある

《ラコリーナ近江八幡》



お目当てはコチラおねがい


3つあるのは私の妹も一緒に行ったからでーすニヤリ
私と妹は仲良しですが、旦那さんとも仲良しになりました。笑



焼きたてバームクーヘンラブ



焼きたてのものはコチラでしか

扱っておられないようで。

カフェでコーヒーと

共にいただきましたお願い




食べてみてビックリ!!

本当にフワッフワッびっくり

普通に売ってるバームクーヘンも

美味しいですが

焼きたてバームクーヘンは

全然違う。

フワッフワッラブ2回目



焼きたてバームクーヘンは

賞味期限が当日中のものが売ってましたウインク

もちろん、購入。笑

自宅に帰ってからいただきましたが

これまた美味しかった~(´;ω;`)ハート


コーヒーコーヒーコーヒー


他にもパン屋さんがあったり

焼き菓子やマカロンも売ってました爆笑

夢中でしたので写真はありません。笑


カップル、女子グループ、ファミリーなど

さまざまな層の方が楽しんでおられましたよ。




自然に囲まれながらのスウィーツラブ

最高でしたキラキラ