2022年の6月から、⁡

2023年の6月の1年間⁡

個別コンサルをお願いしていたけど⁡

2023年7月から、⁡

道場に入るまでは講座のみだった。⁡

実際に、講座のみでも月商100万は⁡

稼ぎ続ける感覚も得られたし⁡

自信になったけど、⁡

道場に入って約1ヶ月、⁡

講師とのやり取りをする中で⁡

気がついたのは、⁡

無意識にどこかで⁡

「他力を使うこと」に⁡

抵抗していたのかもしれない。⁡

講座で質問してなかった⁡

わけじゃないけど、⁡

凄く小さな小さな質問は⁡

(金額や日時など)⁡

今まで、自分で決めてきたし⁡

それでやってきて問題なかった。⁡

だから、あえて聞いてなかった。⁡

(これ、ある程度稼げるようになった人あるあるかも)⁡

けど、道場に入ると決めたときに⁡

「悩む時間を減らすために全部投げよう」⁡

「恥ずかしい自分も晒そう」⁡

「LINEも使い倒そう」⁡

と決めていた。⁡

これまでの自分の行動選択が⁡

今の自分だとしたら、⁡

また自分で決めてやっていたら⁡

今の自分のまま。⁡

なので、この1ヶ月⁡

小さなことも質問しまくって⁡

言われたことはすぐ採用した。⁡

小さなことも投げるので、⁡

悩む時間は減るし⁡

何よりも自分が思ってなかった⁡

回答が来るときもあって⁡

改めて、個別フォローの良さを⁡

ひしひし感じてる。⁡

まだ、1ヶ月しかないけど⁡

まだ残り11ヶ月も⁡

この環境に身を置けると思うと⁡

この環境にいて、⁡

変化しないわけないなぁ、と思う。⁡

11ヶ月後の自分が楽しみだ♡⁡

ps.最後までzoomにいなくて

自分が映ってるものがないw








\現在34名が参加中❣️/



月商1万円から
年商1,000万超えを叶えた
成り上がりセミナー💰✨

〈 募集期間 〉
5/23〜6/4
6/20まで。

💎日時
6月6日13:00〜15:00
↓変更
6月22日(土)
13:00〜15:00

💎金額
900円
(去年の口座残高ですw)

💎参加方法
zoom
(アーカイブ有)


こんな人におすすめです✨
・今、自信をなくしかけている人
・この先も楽しくビジネスをし続けたい人
・自分が望む売上をあげたい人
・月商1万から年商1,000万の世界を
疑似体験してみたい人
・はーちゃんのことが気になる人
・月7桁をコンスタントに稼ぎ続けたい人
・力技でやるビジネスから卒業したい人