月商1万から年商1,000万超えを叶えた⁡

成り上がりセミナー⁡

初めて50人以上に、⁡

気になる!受けたい!と⁡

リアクションをもらって⁡

正直、私は舞い上がってた。⁡

今までの私の商品、サービスって⁡

リアクションがそんなに多くないし⁡

じっくり検討して⁡

買ってくれる人のほうが多かったから。⁡

だから、舞い上がってた。⁡

(大事な部分なので2回言わせてw)

だからね、募集開始したら⁡

すぐバーっと申し込みが来ると思ってたの。⁡

でも募集開始して1時間たっても⁡

一向にお申し込みは入らない。⁡

このとき、すっごく悲しくなった。⁡

この2.3年で、⁡

反応があったから⁡

申し込みがあるかどうかは限らない⁡

って自分自身が商品提供する中で⁡

散々体感してきたことだったけど、⁡

やっぱり、⁡

自分がめっちゃ良い!と思うものほど⁡

申し込みがないと凹む。⁡

心も折れた。←私もこんなもんw⁡

どうせ、私のところには人が集まらないんだ⁡

必要とされてないんだ⁡

それほど興味を持たれてないんだ⁡

安いから後回しにされてるんだ⁡

どんどん出てくる、⁡

ヘドロのようなネガティブな言葉たちw⁡

で、このときふと気がついたのは⁡

私はするっと叶えるんじゃなくて、⁡

いつもドラマティックな⁡

思った通りじゃなくて⁡

思った以上の現実にしていくために、⁡

こうなってるのかもしれない、、、⁡

(まさに月商1万から年商1000万超えもドラマティックw)⁡

これを道場のLINEに投げて、⁡

(弱い部分を隠さないって

決めて道場に入ったから)⁡

そしたら、綾花ちゃんが⁡

「私もよくそんな感じなります😂⁡

携帯めっちゃ見ちゃう。笑⁡

思ってもいいよ!!!!⁡

もっと言いたいことありますか?」⁡

「見張れば見張るほど、⁡

ドラマティックな展開しか起きなくなる〜⁡

申し込み来たの?そわそわしてるの?⁡

ねえ?って😂」⁡

「募集開始までやることやってんだから、⁡

ホテルでゆったりしてるくらいで⁡

ちょうどいいのです✨」⁡

って答えてくれて🥹🥹🥹⁡

私、自ら見張って⁡

ハラハラ、ドキドキを自作自演⁡

していたことに気がついた🥹🥹🥹⁡

せっかく、横浜のウェスティンに⁡

泊まりに来てたのに⁡

そっちを楽しむことも置き去りにしてた🥹⁡

(速攻携帯投げ捨ててホテルステイ楽しんだw⁡)

ドラマティックな売れ方⁡

=私の成功法則になっていた。⁡

もう、これ、やめる。笑⁡

必要な人に届けるために、⁡

淡々と発信していこう✨⁡

そう決めたら、⁡

横浜からの帰り道にお申し込みが1件⁡

そのあと、土日と体調崩して⁡

携帯放置して寝まくって⁡

夜も新宿スワン1.2と見てたら⁡

あっという間に6件お申し込みが入ってた🥹⁡

人数を集めることよりも、⁡

必要な人に買ってもらうこと。⁡

最近になって、やっと⁡

こう思えるようになりました。⁡

(やっと、たくさん来なくても⁡

別にいいやと思えるようになったw)⁡

ということで、⁡

引き続き必要な人に向けての⁡

発信を淡々としていこうと思います✨⁡




月商1万円から
年商1,000万超えを叶えた
成り上がりセミナー💰✨

〈 募集期間 〉
5/23〜6/4
6/20まで。

💎日時
6月6日13:00〜15:00
↓変更
6月22日(土)
13:00〜15:00

💎金額
900円
(去年の口座残高ですw)

💎参加方法
zoom
(アーカイブ有)


こんな人におすすめです✨
・今、自信をなくしかけている人
・この先も楽しくビジネスをし続けたい人
・自分が望む売上をあげたい人
・月商1万から年商1,000万の世界を
疑似体験してみたい人
・はーちゃんのことが気になる人
・月7桁をコンスタントに稼ぎ続けたい人
・力技でやるビジネスから卒業したい人