昨日の芽生さんの⁡

ライブ、めちゃくちゃ良かった。⁡





⁡ここから見れます↓



最初は、開封ライブで

それとなく見ていたんだけど⁡

(芽生さんの開封ライブ好き♡)⁡

20分過ぎくらいから、⁡

7000万借金して300億稼いだ人の話になり。⁡

そこから、⁡

“なんとかする話”になり、⁡

私的には“ずっとやらなくていい”が⁡

すごく刺さって。⁡

そして、最後の⁡

キャッシュフローの話。⁡

私は起業初期、まさに⁡

6ヶ月の個別コンサルを受けるとき⁡

60万のコンサル代をリボ払いした。⁡

当時はマネーリテラシーが⁡

なさすぎて、⁡

ただの分割をしたと思ってたのね。⁡

(のちに、全然減っていかないことに気づくw)⁡

リボ払いってものを知ってから⁡

なんであんなことしちゃったんだろうと⁡

自分のマネーリテラシーのなさに⁡

呆れて、自分を責めたけど⁡

今思えば、あのときは⁡

派遣で栄養指導をしながら⁡

居酒屋でバイトしていたから⁡

もし、普通に分割払いにしてたら⁡

単純計算月10万の支出が増えるわけで。⁡

当時の私には、⁡

毎月の大きな支払いに耐えれる⁡

メンタルがなかっただろうし、⁡

(稼げるなんてまだ思えなかった)⁡

絶対に、キャッシュアウトしてたと思う。⁡

それから、私の自己投資は⁡

一括で払うこともあったけど⁡

割と多くが分割が多かった。⁡

(そもそも全額手元にないことが多いから)⁡

芽生さんも言ってたけど、⁡

私は分割、一括どっちが⁡

いいとか思ってないし⁡

それよりも、毎月⁡

支払い続けられるか?⁡

のほうがめちゃ大事だと思う。⁡

一括で払える人かっこいいな。⁡

稼いでるのに一括で払えない⁡

自分カッコ悪いな、と思うこともあったけど⁡

昨日の芽生さんのライブ配信を聞いて⁡

「これでよかったんだな」と思えました。⁡

ビジネスってさ、⁡

1回学んだら終わりじゃなくて⁡

稼ぎ続ける力をつけるために⁡

学び続けると思うし、⁡

常にそういう環境に⁡

身を置くってなると⁡

絶対に「お金」を見る必要がある。⁡

自己投資に怖さがあったり、⁡

払い続けられるか不安って人は⁡

昨日の芽生さんの配信を⁡

何回も聞くのをおすすめします✨⁡

キャッシュアウトせずに、

お金を守りながら稼ぎ続ける力を付けたい人は

30日のランチ会でお話しましょう💖




\開催まであと8日!/⁡

あなたのお金の源泉を見つける💰⁡

怪しいランチ会@名古屋⁡⁡⁡


💎日時⁡

5月30日(木) 12:30〜14:30⁡⁡


💎場所⁡

名古屋市内⁡

*開催場所の詳細はお申込の方へ⁡

個別にお伝えさせていただきます。


⁡⁡💎料金⁡

25,000円(飲食代込み)⁡⁡


【特典】⁡

ランチ会後30分の個別セッション付き🎁




⁡⁡⁡お申し込みはこちら