開放の天使👼はーちゃんです❤️


みんな、もうそろそろ
お稼ぎしたいよね???💰


私は2018年に起業してから、
3年間全く売れなかったところから
11ヶ月で月商100万、
翌年には年商1000万を超えました。

6年前の24歳のとき。
初めてSNS用の写真を撮ってもらったとき。

6年後の30歳。
ビジュアル、オーラ、月商、年商全て変わった。



そんな私が見て、
あなたがお稼ぎできない理由は
2つあると思っている。



1つは、「先出し」の概念がない。
要するに、お金を遣えない人だ。



ビジネスって、
お金をいただいて
目の前の人を喜ばすゲーム。



ということは、
お金をもらう、を
しないといけない。




自分がお金を払えないのに、
他人からお金を貰えるようになるのか?
これは、断固NOですね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



そして、
お金を払うことが
奪われること、なくなること
この意識にフォーカスしやすい人は
いつまでたってもお稼ぎできません。



あと、1番怖いのは
「お金ない」というワードは
全ての思考を停止させます😇😇


6年前、当時のコンサルに
「お金がないって言うとない現実を引き寄せるよ
と言われてから、この6年間
お金が本当になかったとしても
「お金がない」と言わないようにしてきました。





2つ目は、払って満足してるパターン。


ビジネスの自己投資に慣れてしまって
講座に入ったりコンサル付けても
払って満足してしまい
そこでのコンテンツを使い倒してない人が多い。


こういうタイプの人は、
一度真剣にその期間中払った以上に
やり切るってのをやらないと
講座やコンサルの価値が分からないので、
自分が売るときに価格が付けられない
or値上げができない。




残念だけど、
楽しいだけでは稼げません。
(耳が痛い人ごめんなさいw)



だからね、痛いこと言うけど
自分の人生を変えたいなら、
稼ぎたいなら
今までと同じ行動をしてては
変われないの。



自分の見たくない部分を見る
1番みんなが嫌がることだけど、
これができるようになれば
どんどん飛躍していきます👼✨



ってことで、
そろそろ稼ぎたい!
スイッチ入れたい!
私も月100万稼ぎたい!
年商1000万稼いでみたい!
はーちゃんが気になっている



こんな人のために、
現在6ヶ月のみの個別継続コンサルを
1ヶ月お試しできるコースを作りました💖


はーちゃんを使い倒すくらいの気持ちで
ぜひ、来てください❤️
1ヶ月でも、人は変われます✨


※こちらのお試しコースは
売上を保証するものではありません。
ただ、月に9万以上稼ぎたいと思ってる人は
ぜひご検討ください🙏
稼ぎ続ける力を一緒につけましょう✨



〈内容〉
・120分のオンラインセッション1回
・1ヶ月間のメッセンジャーサポート
 (48h以内に返信します)
・個別継続生限定グループにご招待(1ヶ月間)
※過去有料セミナー動画付き(55,000円相当)
※運が良ければグループコンサルに2回参加できます♡


〈料金〉
 88,000円


〈募集人数〉
 3名様→満員御礼🈵
 →増席2名様→残1名様





同じ内容、金額で今後やるかは
分かりませんので
気になる方はお早めにどうぞ♡
※質問等は公式LINEから
お問い合わせください🙏