お待たせしました!!

 

 

はーたろぅの

ハッピーマネープログラム1期

募集開始💖💖💖

 

 

 

 

 

 

人は、簡単に変わっていい。

 

 

 

ちゃこちゃんに出会うまで、私は

 

 

 

「人は簡単に変われない」

 

 

と思っていた。

 

 

なぜなら、私自身が

自分でビジネス始めてから

稼ぎ続けるところまでいくのに

5年かかったから。

 

 

 

ちょうど5年前の私、

これ恥ずかしすぎて見せたくないけど

見せるネェエエエエエ😇😇😇😇😇😇😇




この頃は腸活専門管理栄養士として
発信してて、自撮りの練習してたのだ
😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇

 

 

そんな中ね、1年半前から

ビジネスコンサルを始め、

サポートさせてもらってた

0スタートの子たちが半年たたずで

10万、20万、30万、50万、100万と

稼いでいく姿を見て、

 


 

「あれ、どうやら変わるのと期間は関係ない?😇😇😇」



と薄々気づき始めていたものの、

 

 

 

私が、寄り添っているから、

時間をかけているから

コンテンツを充実させているから

 

 

と、どうやら私自身が

簡単に変わることを許していなかった

みたいだった😇😇😇😇😇😇😇

 

 

 

 

私が簡単に変わることを許せなかった理由

 

 

 

私が、なぜ、

簡単に変わることを許せなかったというと

 

 

簡単に変わることを許してしまったら、

今まで私が頑張ってきた5年間が報われないって

思っちゃったんだよね、、、(´;ω;`)ウッ…

 

 

無意識に、

私はここまで時間かけてやってきたんだからあなたもそれくらい時間をかけないと成功しないよってやってたの、、、、

 


😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇



 

もう、この思考がヤバすぎて

誰にも言いたくなかった、、、、、、、、

 

 

この私のヤバすぎ思考を、

取っ払ってくれたのが

ちゃこちゃんのお金の天使覚醒講座だった。

 

 

 

 

簡単に変わることを許したら、月商7桁固定の世界に✨

 

 

 

これも、今思えばちゃこちゃんの登場は、

私にとって、

宇宙から与えられた「ヒント」だった。

 

 

私はこのヒントをキャッチして、

直感で89万のお支払いをガクブルで決めた。

(詳しくはこのブログを読んでね)

 

 



 

 講座に入ったら

私の中の詰まっていた滞りが、

一気に取れていった。

 

 

そしたら、気づいたら月商7桁固定の世界に

足を踏み入れていた。

 







 


当時の私はとにかく、

 



自分

自分

自分

 



の喜ぶことに、

徹底的にお金を遣ってあげた。

 


 

そして、

 

「可愛いで売れたい」

「ラクして売れたい」

 

 

これを忠実に、願って

ここからブレなかった。

 

 

 

自分の欲望で生きることが、

私をお金の天使にしてくれた👼

 

 


 

 最高の天使たちが降臨!

 

 

簡単に変わることを

許すことができたら、



ラクして、可愛いで

お金を貰うことを許すことができたら、




今まで、私ができなかった




短期

コンテンツ

丸パクリ




の講座をやることができるようになった。





それが、

ハッピーマネープログラム0期だった。





参加者の100%が、
何をするかは分からないけど
なんか気になってとお申し込みをしてくれたww










みんな、たった2ヶ月で


💎滞っていた自分ビジネスの方向性が決まり
max月商10万からするっと最高月商60万達成

💎初の高額講座に2名のお申し込み

💎可愛いで売れる、を体感

💎29年間生きてきた中で、
1番自分を甘やかすことができて
毎日幸せに生きられるように



どんどん覚醒していった
天使ちゃんたちが降臨👼✨✨✨



嬉しいお声もたくさんいただいたよ😭😭😭









 

 1期のテーマは、、、

 

 

ハッピーマネープログラム1期のテーマは




どんなときでも自分を特別扱いしてあげること

“この世界で1番幸せなのは私”の意識

美味しい思いをするために負けれる強さ




1回入れるだけでは、

より戻しが起きてしまうのが

私たち人間。



だから、何度も何度も

浴びたら良い。




誰もが誰かの光になる



なりたいものになれるのは、なろうとしたものだけ




どれだけ自分を信じられる?



どれだけ仲間を信じられる?



もうそろそろ自分に

美味しい思いさせてあげてもいいんじゃない?



もうそろそろ自分を

特別扱いすることを

許してあげてもいいんじゃない?




次は、

あなたの番✨✨




大切なのは、

努力することではなく“勇気”を出すこと。




一緒に覚醒していく仲間を

はーたろぅはお待ちしております💖




❤️🧡💛💚🩵💙🤎

はーたろぅの

ハッピーマネープログラム1期

❤️🧡💛💚🩵💙🤎



【詳細】

期間:4/1〜7/1(3ヶ月)


集会スケジュール:全13:00〜


4/1(Day1)4/15(Day2)


5/13(Day3)5/27(Day4)


※お金の天使覚醒講座の動画を

みんなで視聴します

(録画のお渡しあり)


※視聴後、質疑応答の時間あり




グループコンサル:全13:00〜


4/8 4/22 5/20 5/27 6/3 6/17

(計6回)



Facebookグループご招待:


みんなで様々なミッションに取り組んで、

どんどん覚醒していくよ〜!✨




4/1〜7/1の期間中に

対面イベントも企画あり💖

(名古屋市内) 




🎁1期プレゼント🎁


ちゃこちゃんの特別講義

(お金の天使覚醒講座1期

にていただきました🙏)


①ぴちゃんの乗っかり塾動画🎁


→こちらは講座前にみんなに見てほしいので、

入金確認でき次第送らせていただきます📩


②成金四柱推命ワークショップ動画🎁

→こちら、まだ講義が行われてないので

開催後、すぐに送らせていただきます📩



💎早期特典💎


3/20までのお申し込みで

個別セッション60分プレゼント

(対面セッションの

アップデート可)




そして今回は、

スタンダードとVIPコースの

2つご用意しました🫶💖💖💖💖💖




【限定2名様】

VIPコースは、はーたろぅの

3ヶ月間無制限の

メッセンジャーフォロー付き💖


※こちらのメニューは今個別継続のみで

ご案内中のメニューになるので、

個別継続のお試しとして受けてみたい人


お金の天使として覚醒しながら、

ビジネスでサクッと稼ぎたい人はおすすめ❣️




💎こんな人におすすめ💎


・いつも人の目を気にしてしまう


・お金を貰うことに抵抗がある


・自分に高額商品が売れると思えない


・可愛いで売れたい!


・ラクに稼ぎたい!


・自分だけが幸せになるのに抵抗がある


・過去ビジネス講座やマインド講座を

受けたけど思ったような結果が出なかった


・お金っぽく見られることに抵抗がある


・お金を遣う罪悪感が強い


・いつもお金の不安がよぎって

チャレンジすることを恐れてしまう


・自分にお金を遣うことが苦手


・能力やスキル売りを手放して

「私」で売れるを体感したい!


・お金の話は好きだけど

SNSではなかなかできない


・お金=良いイメージを持ちたい




💎お申し込みはこちら 💎




講座に関するお問い合わせ

分割のご相談等は

特設LINEよりご連絡

お願いします👼✨✨


↓↓↓↓↓

友だち追加