餃子作る作ると言っていましたが、










彼が、「風邪だからお弁当でいいよ!」










と言ってくれたので、












お言葉に甘えてスーパーのお弁当になりました!











優しい彼です(;_;)ハート











そんな彼、まさかの...









熱があるみたいで雷











急遽帰ってくることになりました!!










私より重症化してるハートブレイク



















餃子の材料は買ってきたので、







看病しながら作って冷凍しとこうかな!!














よし!洗濯もついでにがんばるぞー!!!













えいえいおー!

















(よく分からないグーはスルーしてください笑笑)