ミュージカル『ハレルヤ』 | 二宮優樹の「ハクナ・マタタ!」

ミュージカル『ハレルヤ』

天王洲にある銀河劇場で上演中の
ミュージカル『ハレルヤ』

を観てきました。

一言で言うなら、
ええミュージカルでした。(笑)

しかし、
川平慈英さんは昔からテレビで見て、熱い人やなぁ!?

と思ってましたが、
舞台にも存分にそれが出てました。

というか顔の表現力がありまくりで面白かったです(笑)

13日まで上演中です!

よろしければ是非(^0^)/


書きたい事は山のようにありますが、最後に一言。

いきなりバイクがパンクしてたのがショッキングでした。


どうしてか昔から自転車に乗ってても結構パンクしてたんだよなぁ(-.-;)

って関係ないね(笑)