ARENA TOUR’07 “W-ARENA” | 二宮優樹の「ハクナ・マタタ!」

ARENA TOUR’07 “W-ARENA”

今日は、待ちに待った、




スキマスイッチ ARENA TOUR’07 “W-ARENA”





が代々木第一体育館でありました。




071113_175324.jpg


いやぁ、ベストアルバムを夏に買ってから、そればかり聴いてたので、




正直知ってる曲ばっかでよかったわぁ!!チョキ




スタンド席だったけど、




そんなの関係ねぇ。(笑)





ライブハウスにお客さんが0人だった時代の話や、


オーラが無いと言われた話も聞けたし(笑)




一番初めにスキマスイッチを聴くきっかけになった、




「奏」も聴けて、




「ボクノート」も聴けて、




デビュー曲の「VIEW」も聴けて、




「全力少年」や、その他にもいっぱいいっぱい一緒に歌いましたわぁ。(笑)




最後の「マリンスノウ」は感動でした。




いやぁ、楽しかった。




ライブはやっぱいいね!!




ただ、1万2千人もいたのに、




そんな大きなとこでやってる感じがしない暖かいライブだった気がします!!




帰りに「オロナミンC」ももらってテンション上がる。(笑)




さぁ、またしばらくスキマスイッチを聴く日々が続くぞ(笑)






明日ラジオでスキマスイッチかけてもらお!!(笑)




明日もメールお待ちしてま~す!!




あと明日以降に


「あらびき団」出てくるかもなんで、良かったらチェックを!!






木更津FM 83,4MHz


毎週水曜日17時~19時生放送


「二宮優樹・弾丸ビーンズの電伝虫」


メールアドレス→bang@834fm.net