台風の次は、、。 | 二宮優樹の「ハクナ・マタタ!」

台風の次は、、。

地震ですよ〓

恐いですね~(-.-;)


ただ自然災害って人間の力ではどうしようもないですからね〓

避難されてる方々は早く家に帰れるといいなぁと思います。


昨日は、週1の演技レッスン。

終わった後、数人でご飯食べて楽しかったなぁ(笑)

大勢でワイワイするの好きなんですよ(^0^)/


来週も楽しみだ(笑)

天気が悪くて寒いから、
二、三日前から風邪をひいてしまいました(-.-;)

夏じゃないのか??
春か秋か??

皆さんも風邪にはお気をつけ下さいm(__)m

でも、
明日から名古屋頑張ります(^0^)/

空き時間は今更はまってる、

24を見ます(笑)

アイム
ジャック・バウワー(笑)


2ノ