こんな偶然て!! | 二宮優樹の「ハクナ・マタタ!」

こんな偶然て!!

あるんやなぁ??

ビックリしました。えっ


高校の時に、数学を教えてもらってた、

隣のクラス(4組)の担任の先生、

「啓子」名字が出てこない。ww 俺らはこう呼んでた。今思えば失礼際なりない呼び方だがww)

が旦那さんと友達と、昨日、1部にキサラにショーを観に来てました。www


三重県からですよ!!ww


しかも、俺が出るってこと知ってて来た訳じゃなくて、たまたま来たら、俺が出ててビックリ!! したらしい。


そりゃ何も知らんだら、ビックリやわww。


俺も、


「二宮君やろぉ??わかる??○○高校で数学教えとった○○です。わぁ、元気なん??ビックリしたわぁ!!」



と先生に言われなければ、何となく見たことある人やなぁ??で終わったかも知れない。ww


そんな偶然てあるんか??


江原さんなら「それは偶然ではなく、必然です!!」 とか言いそうやww



俺のクラス(5組)の担任の先生(女)と仲良い先生だったし、

クラスも隣で、職員室の机も隣同士、

俺もずっと数学を教えてもらってたから、話したことは結構あった。ww


ほんとは、色々お互いに話したかったけど、
時間がなかったし、満席で他のお客さんのとこも挨拶にいかなあかんかったし、、、、。


また実家に帰ったら、先生に会いに行こうと思いました。

まだ、俺の母校○○高校にいるらしい。ww