凄いと言うほどではありませんが

 

昔は煙草を吸っていたがいつの間にかやめてしまいました。

しかし、これには変ないきさつがあって

やめると家族に宣言をしてから本当にやめるまで

10年近くかかったという・・・

外出先でこっそり吸っていました。

 

しかし、本当にやめてもう8年くらいは経ちます。

 

 

パチンコもやめました。これは、余り時間がかかりませんでした。

実際には年に1~2回くらいは行っていますが

額も少額です。

依存の恐ろしさは重々承知なので、ズルズルと行かなくなりました。

 

今は、間食をやめました。

仕事終わりに、ついついコンビニでお菓子を買って食べていたんですが

それをやめてしまいました。

 

色々なものを絶つと不思議と、調子が良くなります。

これを絶った私はきっとすごい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する