久しぶりのドル誌♡part3 | はちみつ色な日々

はちみつ色な日々

北山宏光くんを応援し続けて10年も経ってた
これからも応援していきます✨

昨日duetさんきましたー♪

表紙がかわいいこと♡


本の材質変わっててびっくりしてますw

ツルツルしてたようなw



この見出しも好きだなぁ♪
愛を感じるよね(*´-`)

*ALBUM(一部をご紹介!)
〈FLESH編〉(一番FLESHを感じる写真かもww)
〈COSTUME編〉(髪型やっちゃってるときだねw)
〈LOCATION編〉
〈SEXY&COOL編〉(ガヤさんどーした!?の気持ちを込めてw)
〈COMBINATION編〉

*COVER COLLECTION
2010年2月号~2019年6月号の表紙が載ってます

*TALK SESSION

*インタビュー
*Travis Japanとのメッセージ交換
これ結構ジーンときます(。´Д⊂)

*アイドル直筆メッセージカードPRESENTS
*テンパってるJ
*北山宏光×二階堂高嗣@快感インストール
*キスラジGO!
・千賀健永×北山宏光
・北山宏光×二階堂高嗣
*嵐との思い出
*HOT SHOT!


duetもたっくさんコーナーありました☆

見ごたえあると思います♪

表紙がほんとかわいい♡⬅️

中にも別アングルの写真ありますよー


Myojoも卒業みたいねぇ

アイドル誌全部となると、ポポロもかなぁ