Kis-My-Ft27周年おめでとう♡ | はちみつ色な日々

はちみつ色な日々

北山宏光くんを応援し続けて10年も経ってた
これからも応援していきます✨

Kis-My-Ft2 7周年おめでとうございます✨


毎日 キスマイのみんなに癒されています♡


だいぶ個々のお仕事が増えてきてて

早く1人1人のレギュラー番組こないかなー♪

と思うこの頃です


7人のKis-My-Ft2で

世の中を勝ち取ってください!w


いろんな世代から好かれてるのは

とてもいいことだよね♪


画質悪くなったけど

初めて動画機能を使ってみました


みんなの笑顔が大好きなので

ずっと笑っててほしいという願いを込めて♡