M.COLOSSEUM Blu-ray Disc2 MC集 ⑦ [福岡編] (2/2) | はちみつ色な日々

はちみつ色な日々

北山宏光くんを応援し続けて10年も経ってた
これからも応援していきます✨

ちょっとした最近の悩み言っていい?
はい
先日親知らずを抜いたんですよ
うんw
あぁねっ知ってますかー?うーんねっ?はいはいはい
なんかバラエティーの抜きましたねタイミングでね?そう
でさぁw…あれ撮るからレントゲンをさぁ
なんか噛んで撮るじゃん?
ウィーンって回るやつ
あぁーあぁー!機械あるよね?なんかあるねそうそうそうそうそうレントゲンの機械
前っからずっと いっ 言いたかったんだけどー
あご出てます?って聞きたかったの
www誰に?レントゲンを誰に?撮るからぁ!誰に?w
誰に?w自分で鏡見たらわかるだろそんなのは
wwwwww
ちょっと
お前なんか
ちょっと
三日月系なの
わかるだろ
だからぁ!w
だからっwほんとに僕が顎が出てるのかを ちゃんといっ…聞きたかったの
まっあっ実際骨も出てる骨も撮れるからね?
そうそうそうそうそう!
ほっ骨格が撮れるから撮れるから
骨が出てるのかうーんそれともここに脂肪がついてるのかー
そうそうそうそうそう!
やっいいよしっ…お寿司とか食べる時ー
醤油が顎に
くっついたことない?w
wwwwwwwwwwww
それは!w見えねぇよw
やっ!それは口を醤油をくっつけすぎでしょどーゆーこと?w
お前どーゆーことなの?なに?
醤油に顎ディップしにいくってどうなの?どうゆうほんとに飯の
食いかたしてんの?それw
誰が!w
おかしいだろそれ!誰が顎を
醤油にディップだよw
wwwwww
こうやってつけてーちょっとこうやってつけに食べるいってるでしょそれwときにー
醤油がヘトッ て
あっあっギリギリのあぁー雫のやつが取れちゃった時にーそうそうそうそうっ
顎が受け皿みたいになっててあぁ…これにwww

ガッつって
服汚さないでだから済んだってことでしょ?
醤油に困ったら言って?あぁ俺ここで溜めてあげるからw
あーぁwwwwそうかどうゆうw
なんか二階堂の顎しょっぱそうだなw
ふっwお前 引いたじゃねぇかよっw
wwwwwwwwwwwwおっw
会場が引いたじゃねぇかよっ!w
あっはw


福岡編 End.