M.COLOSSEUM Blu-ray Disc2 MC集 ④ [広島編] (2/2) | はちみつ色な日々

はちみつ色な日々

北山宏光くんを応援し続けて10年も経ってた
これからも応援していきます✨

昨日のねっ?夜は 広島で過ごしたわけですけども
はいっはいはいはい
皆さまはー何やってたんですか?それぞれ
千ちゃん何してたの?
ちょ…あっ俺さぁー!うん
俺の部屋にさ何回も あのーピンポンダッシュ来たんだけど誰ぇ?
wwwwwwww
いやいやっwえっ!?w怖くない?やーばいよwえっ!いやほんとにえぇ?誰っ?と思ってー でもバッて!穴見ても誰もいないのよ
こぉーわっ…警備員さんも立ってんの。俺警備員さんになんかイジられてんのかなーと思ってー
2回目ぐらいにー 警備員さんに聞いたのよ。『えっ だ 誰がーピンポン押してますか?』って。『もしかして やられてますー?』
って聞いたんだけどw
wwww
『いやいや!僕は やってないです』みたいな
『えっ誰かやりました?』って聞いても
『いや…
誰も
やって
ないです』
って 絶対誰かがやった顔してんのよ
だからこん中の誰かがやってんだけどー……誰なの?え?wって
なんか…今さらピンポンダッシュなんてする人みんないるの?下向いてっ
先生言わないからwwww
誰がぁー?w先生w誰なんだー?やったやつ先生の家に
ピンポンダッシュしたの?w手ぇ挙げてっ
あっじゃあさ!今それやります?wじゃあさwやろうやろうちょっとやろうやろうやろうやろうwそれやろうやろうやろうあっじゃあそれやろう?だからぁ!
あのみんなしかわかんないそれやろ?
うんみんな!
みんなしかわかんないからみんなだけ
みんなしかわかんないんだ
そっ 俺わかんないの?
わかんないいやわかんない
あーあぁ…
あっこれどーしたらいいんだ?こ こうかえっじゃあ
あっあーあー外向く?あー外向く?外ね?外向いてー…目っ 目ぇつぶって?ちゃんと
めっちゃウケるこれw昨日はいっ千賀のー 部屋 ピンポンした人 先生言わないから手挙げてっ
(-_-)/

犯人いたwなるほどちょっと待ってwじゃ今挙げた人職員室来なさいあとで
まあまあどちらにせよーOK?この7人の中にいたってことだよね?
いや犯人いたねぇ
今そのリアクションだったよね?
そうだねぇ!wwww
いやほんっとにわかんねぇ。こっから絞り出すのは難しいwこれいいじゃん
俺らは知らないのにみんなは知ってるってwwwwこれ 新しいよ
いやマジで!まあまあまあまあ 終わったらマジエゴサして わっ…ちょっと確かめるわエゴサw
エゴサするんだwやめろよやめろよエゴサしてるわエゴサで確かめるwそれ気になるもんだって
エエエ エ ゴ サ か よ っwwで 結局ピンポンダッシュしたの誰?ってことなのお前やめろって!w
あぁ!?
あ!?じゃねぇよお前 なんで俺にとばっちりw俺じゃっ
俺じゃねぇからな!?
ミツじゃないの?
俺じゃっ俺わかんないもんミツかもしんないし
いや俺じゃないよ? ニカじゃないよな?別になぁ?俺だっ
俺ね 千賀の部屋の反対っかわなの
おん
あっ真逆なの?真逆じゃあ
違うでしょだって別にぃ…
いやっw違うんだけどーうんなんか会場のペンライトの色がwwwwだんだん緑になってきてんだよねw
お前超チクってんじゃねぇかよ!wwwwwww
(おいっ!!w)

これ超チクってるめっちゃちょっとーwおい二階堂!!面白いじゃんw
二階堂!!
超チクってwうわぁ!新しいチクリだこれぇw
すっげーチクリ方だw
うわぁー!えっ なにぃ?すごい!おぉい!wこの一体感w
え 絶対wwww
絶対クラスでさぁー
あのーすごい…先生に言うからぁって言うタイプの女子でしょみんなすごいww
え ちょいちょいあるブルーはさ 俺の部屋は俺が押すわけなくない?
wwwwいや確かにwなんなの?それはー確かにそうだw
てか すごいチクリだね!
ウケる!wものすごいチクリだねw喋んないけどマジ面白いんだけどみんなーwすごっ…
1万人近くの人が全員チクったからね
wwwwびっくりですよ
こんなに裏切られんの?
wwww
みんなw犯人は二階堂ってことねー?目つぶってるのにーwwwwわかりましたっ うん
なるほどねっwわかりました よかった千ちゃんスッキリしたはぁーw
教えてくれてありがとうだねうーんみんなにねwほんとにありがとうw
wwww


広島編 End.