キスワ Blu-ray Disc3 [MC集] ⑨ (1/2) | はちみつ色な日々

はちみつ色な日々

北山宏光くんを応援し続けて10年も経ってた
これからも応援していきます✨

☆2015年9月20日 東京ドーム 4th Final☆

どうもっ 改めましてKis-My-Ft2でぇーーす!

よろしくお願いしまーす!どうもー!
あちっ…はぁっ…
あの東京ドームが4日間やらしていただいてはい初のねそして今日は最終日でございますよほんとにね 上の方までぎっしり入っていただいて
ちっちゃい子もねっ 男性の方もいっぱいいますけどもそうゆう方に僕たち7人支えられてます ほんとにっ ありがとうございます!
ありがとうございます!あざますありがとうございまーす!

いやぁ…さあツアーファイナルということですけども結構ね ツアー中いろんなエピソードはいっあったんじゃないですか?Kis-My-Ft2 表でも裏でも

そうだねぇーありましたねぇいろいろあったかもしんない

そん中で僕が一番ちょっと印象に残ったおぅ出来事ちょっといいですか?
おっ なんでしょう?

あのー…楽屋でいつもーメイクー…するじゃないですか?うん僕ら自分たちでうんはい

千賀さんが初めて自分で…アイラインを書いたっていう
あぁ!はっはっはっはっは!

書いたのー?はははっ!はっはっはあれっw昨日 昨日ですか?あれはーw昨日 昨日だね昨日ですねー昨日壮絶でしたねーw

あの もう もはや完全に グレーゾーン越えてますからね?
うん
ちゃぅちゃぅちゃぅちゃぅ!wしかもその出来が 完全に二丁目在住みたいな感じでしたから
すごかったよ?

違う違う!じんー ちょっ 人生初のー アイラインだったんですよw
あの自分が思ってる以上にお前顔濃いからね?

わかってるよ!!

ツアー中 ドッキリもありましたね?
ドッキリー ねぇードッキリあった
俺のコーナーね。プチドッキリコーナーでしょ?

こうツアー中にー 必ず楽屋とかそうそう本番中でも関わらず二階堂がドッキリを仕掛けるっていうそうそうそうコーナー
ただのイタズラなんだよね。俺の 場合はね
だからニカのせいで毎回ここのドリンク飲む前に1回嗅ぐって覚えたよね

あっ!ドリンクに何か入れられてないかね
そう

だから1回見たり嗅いだりするもん
今回入れられてないでしょ?
うん
俺入れられてないや なんか…俺 本番直前に二階堂に『お前のMC中のドリンク楽しみにしとけよ』って言われてー すげードキドキして飲んだけど何もなかったw
あっはっはwはははは!逆ドッキリみたいな感じだったよねw
ほんとに何もなかったやつ?新しいでしょwほんとに何もないw新しいでしょw

玉森さんどうですかこのーツアー…を玉森さん振り返ってみてー
振り返ってみてー?

なんかありましたか?なんかエピソードなんか…ねぇ?宮田さんとー 結婚したみたいななんかさぁ
あぁ…

少々ネットが荒れそうなさぁそうだね…てか 結婚式も今日で終わりだわぁ
あっあっそうだった
だからもう今日で離婚でしょ?w
そうだねw

えっ え そうなの?離婚!?…ふふふw
計 計 何回?何回だっけ?あそこで結婚式あげたんだ?

じゅうー…回ぐらいは結婚したかぁ…
10回結婚しましたね
もう海外のセレブじゃんそれもう
ははははっw

いやでもっ…楽しかったですよ
楽しかったですか?はいツアーの方は
ツアー…そうだね。いっぱい人がいたね

そりゃそうだ5万5,000人いんだから!うんーw
そうだよね結構いるよ!?ちっちゃい子もいるし
ねぇ?なんかほんとに あの…なんていうの?幅が増えたというかさ 男性もすごいさーうんうーんあのー…来てくれるようになったじゃない?
確かに!

そうなんですよそうだねぇねぇ ちょっと男性の方…あっ じゃあ女の子っ?
(はぁーーい!)
男の子ー!

(うぇーーい!)
おぉすげぇ!おぉすげぇ!パワー系男子たちありがとうっ
牛丼おかわりしそうな子達だね
牛丼おかわりしそうな子達だね いいねぇw
!?

えーじゃあちょっと汗がさぁ今日止まらないのよ。とまらねぇー

はっはっはwはっはっは!
それさぁ『トマラナイ~♪』の方ですか?『止まらねぇー!』の方ですか?どっちですか?
あ どっちでもなかったですw

どっちでもないですかwあっはっはっは!すいませんw
玉森さんーぁいっ?こやってやってー

柴ドリルってー 知ってます?
柴ドリル?
柴犬が こやってふん"ん"ん"っ!

ってやるじゃない?
はいはいはい
あれっ 鼻だけ一点残って

こうゆう写真のことを


柴ドリルっていうんだよはっはっ知らないんだけどw残像なってんのあれへぇー!あ そうなのー?

うんへぇ~w
今の完全に玉ドリルでしたよ?

玉ドリル?じゃちょっとスーパースローカメラとかで撮ってもらいたいね
そう そしたら玉ドリルできるからね
玉ドリルwありがとうございましたっ
へぇーあるみたいですよw

ははははっwなんでそんなっw



(2/2)へ