もうねー、奇跡の28歳いるからみんな大丈夫だよね♡
ゲストは神田沙也加さん。
アナの声の方ですね~☆音楽の日の歌声、すごかったです(^^)♪
ニカちゃん、アナの真似かしら?w

この方も予約録画するほどのキスブサファン☆芸能人の隠れキスブサファン、多いんじゃない???
そして、宮っちファンww←
ドラマチックな演出ww←
アニメが好きということで、インスパイア元が似ているんじゃないかということでした(^-^)

3位 みっくん♡
俺かっ(>_<)ミツだ!もっと上いけたと思ったんたけどなぁ~…上位だ…
ニカちゃんどーゆーこと??ww 制服はダントツ1位に決まってる(  ̄▽ ̄)

(チラッ)
ヤバイッ♡♡高校生にしか見えん!!!!

ヤバくない…?
大丈夫だよぉ~☆
人来ないかなぁ…
でもちょっとドキドキするねっ♪
マイコ、スカート短くね!?!?

これ泳げちゃうんじゃなーい?
やぁだよぉ~…
フフッ♪じゃあ足だけ入ろっか
・・・「何やってんだ!!」
(;・ω・)
はっはっはっは!
なにこれぇ~(。>д<)やりたい♡←病気

最高だね♪…わっ!つめてっ!
本気のつめてぇでしたw

(沈黙)

やっぱ好きだなぁ~…
何が?

ん?マイコのこと好きだなぁと思って(^^)ンフッ♪
照れると笑うみっくんです( 〃▽〃)水面からちょこっと足出てるの萌える♡←

俺、今日の事…忘れないな

だぁーーーー(。>д<)かーわーいーーー(。>д<)♡


・・・

もうここだけでやばいんですけどーーー!!!!

(Chu♡)
されたーーーい!!!!されたいされたいされたいっっ!!!!( ´△`)←

口近いのかなーと思ってたけど、結構離れてることがわかってなんか嬉しいww

今日のことは2人だけの秘密ねっ♡
首かしげるなんて反則でしょぉーー!!!!(。>д<)

2位 たいぴ
てことは1位玉ちゃんだな←
おいでっ

ガヤ担叫びポイントその1
私はたいぴが抱き締めたときにする癖を知っている…右手がね、落ち着かないの♡ww

ガヤ担叫びポイントその2

ガヤ担叫びポイントその3
また初めてのこと増えちゃったね♡

ザァーーーー( ̄□||||!!←砂吐いた
そのくらいとんでもない台詞だよ、これー!言わないよこんなことーww
そしてみっくんのこの突っ込み!
その前の初めて何だったんだよーww
ほんとそれw
7位のキス前の顔にも注目してくださいとのことで、湧くメンバーw
てかw聞く姿がみんなかわいいってどーゆーこと!?ww


そして気づいたみっくん!
顔といえばわたwわたを指したと思われるww

1位 玉ちゃん
もうねー、しゃべり方がかわいすぎて玉得出しまくりだよ( ´△`)
足ぷらーんぷらーん♪

寸止めキターーー♡♡♡後ろの影!いい♡

大好き… (Chu♡)
こんなことされて、惚れない女はいません(´ー`)

いやー…完敗だね、これは…。今週も玉に完敗だわ
ランキング出てるときにさぁ、「この辺で玉出ねぇかなー」とか言ってたじゃん?
出るわけねぇじゃん

ふざけてんだなー
くやしーー!!!!アイツ倒してぇマジでーo(`^´*)
……がんばれよ(°∀°)b ←何様ww

☆Myフェチランキング☆
『1ヶ月会っていない彼女に電話で寂しいと言われたときの対応』
7位
次の休みに会えるよ!それまで我慢!
6位
俺も今すぐ会いたいっていつも想ってる。次会えた時、楽しいことたくさんしような!早く会いたい
5位
最近会えてないもんね。俺も寂しいよ。もし時間あったら今週とか会えないかな?
み・や・た・さん!
不調の宮っち、責められるww
4位
俺だって寂しいよ。でもあと5日頑張れば会えるよ!会えた時、マイコのしたいこと全部しよ!
3位
明日何時に終わる?ちょっと遅くなるかもしれないけど、会いに行くね。
優しさ~(*´∀`)♪基本、優しいんだよね♡
はいサプラーイズ☆

2位
俺も寂しい。ごめん。
今から会いに行ってもいい?
1位
なかなか時間が作れなくて本当にごめん。俺もすごく会いたいよ。
もう、一緒に住もうか?
みっくんびっくりーww

えぇーー!?

次週!
いよいよ罰ゲーム決行のときがきたようです…。てかBGMが『アルマゲドン』の主題歌なんです!!私この映画大好きなんです!!!!何度見ても号泣なんです(;_;)
そのBGMで、帰還したときのあの並び…。かっこいいじゃーん!!!
