このバンドスコアを購入しました

って、ほとんど分からないですが…




♩=189

ハーフダウンチューニング



BUMPの「sailing day」
です。


これは私用ではなく
ドラムをやってる息子用です。



1ヶ月ほど前からこの曲をやり始めてるのですが、先生が耳コピ大変だったのか、
できれば楽譜を持ってきてほしいとのことで購入しました。


先生、BPM見てあらためて
速いな〜と驚いてたようです。


いちいち細かい技をやってるみたいだし

フィルイン(?)で、16分音符が結構出てくるので、大変らしい


いきなりこんなにハードル上げて、出来るのかな。




この曲、私も大好きなので
一緒にギターで出来たらいいけど
以前も書いたように、BUMPチューニング問題と、そもそも難しすぎる問題が立ちはだかって、やる気にもなりません…ニヤニヤ