塩浴 | ぼ~っと生きたい…そしてありがとうを見つけよう

ぼ~っと生きたい…そしてありがとうを見つけよう

ある日、腎臓病「IgA腎症」と診断され、現在治療中。
病気になったからこそわかった、こころとからだのバランス。
何にも考えたくないのに、いろいろ考えてしまう。

日々の気持ちをなんとなく…感謝の気持ちを伝えよう…で始めたのがこのブログです。

おはようございます、はみゅです。

最近のお気に入り…🌊『塩浴』🌊

まずは、図書館で本を借りてきましたニコニコ

まだ読んでいる途中ですが、
塩浴について詳しく書いてあるので勉強中(笑)

お塩は粗塩🧂
スーパーで小さめを購入して、
まずはお試し塩浴照れ
すっかり気に入ってしまいました~音譜
業務スーパーで
3kgゲットしてきましたよビックリマーク


ゆっくり湯船に浸かって、身体をあたためる。
お塩で髪や顔、身体を洗う。
最後に冷水で引き締める。

顔、身体はツルツル✨
つっぱり感もありません口笛
お風呂上がり、顔に何もつけず寝てみました…
朝、起きてもしっとりしてた~

髪はまだちょっと慣れず、
不快感がありますガーン
1ヶ月くらいするといい感じになるそうですアップ

腎臓にもいいらしいと!?
私の腎ちゃんにいいことは
何でもやってあげたいですねウインク

腎臓が良くなりますようにラブラブ

いつもありがとうございます❤️