幸運の予兆(連続編) | ぼ~っと生きたい…そしてありがとうを見つけよう

ぼ~っと生きたい…そしてありがとうを見つけよう

ある日、腎臓病「IgA腎症」と診断され、現在治療中。
病気になったからこそわかった、こころとからだのバランス。
何にも考えたくないのに、いろいろ考えてしまう。

日々の気持ちをなんとなく…感謝の気持ちを伝えよう…で始めたのがこのブログです。

こんにちは、はみゅです。

 
今日は天気が良かったので、
午前中、家事をすませ、
午後からウォーキングに出かけました。
 
あんまり体調が良くなかったのですが、
元気が出てきました。
なぜなら?
今日のウォーキングは
ハッピーなことが続いたから…
あと、前から行きたかったお初の神社に
行くことができました。
神社は貸し切りだったので、
思う存分お参りしてきました。
高台にあるので、景色サイコー。
深呼吸してきましたよ~
気持ちがいい。
 
それでは、
連続『幸運の予兆』のご紹介!
 
①魚が跳ねた
うれしいことが起きる前触れ
 
②たくさん蝶が近寄ってきた
白い蝶…天使たちの守護
黄色い蝶…金銭面、仕事面が上昇
変化・飛躍・富
 
③トンボを見た
勝利の運気が巡ってる
前進してますます進歩、発展、向上!
 
④3匹の亀に遭遇した
幸運&縁起がいい
 
⑤タンポポの綿毛が目の前に飛んできた
妖精のサイン
 
⑥こんなところにオレンジの鯉
縁起が良い
 
さっき、
ベランダに鳥が実をひとつぶ落としていきました
努力が実るよ
幸運がすぐそこまできているよ
 
連続で遭遇できるなんてうれしすぎ!
これからきっと上昇する。
私ってついてる、運がいい。
 
偶然ですが…
今日は「虫の日」です。
虫さんは幸運をお知らせしてくれるんですよ~
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

幸運の予兆にめぐり合わせてくれて、
ありがとうございます。