今日は息子が晩御飯を食べた後、



おおじいちゃんと近所の親戚のお家に遊びに行ってました。



8時頃、旦那が帰宅したので



息子をお風呂に入れてもらおうと思ったので



親戚のお家に迎えに行って来ました。



でも、せっかくお風呂に入るのだから



と思い、旦那と運動会の練習をやることにしました。



練習といっても少しダッシュをするだけなんですが…



軽い坂道になっていて結構キツかったです(^^;)


最近、旦那さんは太ったので勝てるかと



思ったんですが、負けちゃいました(>_<)



くやしいです!!!



お父さんとお母さんも外に出てきて



一家そろってワイワイやってましたヾ(^▽^)ノ



息子と娘はかなり楽しそうでした。



横で私と旦那さんはハァハァと



かなりの息切れ
○| ̄|_



運動不足ですね。



運動会どうなるんでしょう…。