今日は大変でした。

定刻勤務で、遅かったのですが、どうしても歯医者にいかなくてはならず、終わってすぐに駆けつけました。

そしたら、またまた麻酔がきかないと困ると、院長先生、怒涛のように麻酔を💉😨

この前、物凄く痛くて、全く手が出せない状態だったからね。

歯の神経が昂っていて、麻酔はきいてるのに、神経だけがもう、触っただけでひいぃー!

なので、治療ストップしてた。

やっと、麻酔きいて、無事終了!

ですが、時間かかったぁ!

たまたま主人が遅い日!

走って麻酔のきいた唇は幸いマスクで隠されてます。

さぁ、ご飯作り!タイムリミットは20分!

鍬焼きなら、完璧にスピードクック可!

出来たよー



そして、作っておいた里芋とイカの煮物




棒々鶏も作り置き~!

まるで遅くなるの見越していたわたし?




糠漬けもよく漬かった🎵




フルーツは梨です。




お腹空いてたらしく、モリモリ食べる主人。

やはり車運転すると、エネルギー結構使うみたいです。