今日も、時間ギリギリにきた案件、なぜ?今から?て時間に渡され、それがまた、面倒な案件。

絶対終わらない😰と思ったけれど、落ち着いて頑張った!一旦冷静になったら出来るものですね。

しかし、それにしても酷い。
毎回だもの、私に回ってくるの、最後。

順番なんだけど、陰謀っておもってしまうよ。

だから、今夜はヘロヘロ。

帰宅して、母の介護始まって、ほんとに夕食作れないかもって位疲れてた。

でも、母は前と違って歩けない。だから外食したくないし、コロナもあるので、外食はさせられない。

帰って、「作り置きのカレーでいい?」って母に聞いたら

「カレー🍛大歓迎!」の一言で、なんだかフッと力が抜けた。

ご飯炊く元気なかったので、主人には、成城石井の塩パンで、つけパンにして。









作り置きの大根とホタテ缶のサラダ




糠漬け胡瓜




フルーツは西瓜



母のテーブル




冷凍ご飯にカレーかけて。




西瓜は一口大に






母、完食!

ほんとにカレー好きです。

多いかなって思ったけれど。