今日は、本当に久しぶりにサントリーホールへ、日本フィルハーモニーのコンサートへ。

音楽関係の仲良しのサチヨさんが、この何ヵ月か母の介護を頑張っているから、ご褒美プレゼント。

招待チケット戴きました。

嬉しい😃⤴️

なので、仕事先で元の部署の仲良しのガッキーと一緒に。

彼女、銀行などへ用事があり午後休み、私はいつもよりも早終わりのだったので、コンサート後は、お店しまってしまうので、早夕食。

前から気になっていたお店へ。

先にお店についていたガッキーから

17時までハッピーアワーだから、急いでっ!と連絡!

走った走った!




かけつけの一杯

スパークリングワイン

かんぱーい!




5時まではいくら頼んでも良いらしく、お店の人が聞きに来てくれ、追加で2品

白ワインを。

ガッキーも同じく2品。




ガッキーが目星をつけてくれていたメニュー。




いいねぇー。




まずはこの、ハッピーアワーにぴったりのオードブル盛り合わせ(1人盛り)

大好きなミックスナッツ多め

オリーブ

ピクルス

生ハム

うむ、これは私、これだけても大満足!




しかーし!

ガッキー、なんとランチ抜きだったらしい!

それはお腹空いたでしょ?ということで、

苺や色んなお野菜が沢山のブッラータのサラダ

美味しいっ!



来た来た!白ワイン




白アスパラのトリュフスクランブルエッグ、パルミジャーノたっぷりかけたもの。

これ、最高っ!

生ハムもたっぷり!




マルゲリータピッツァ

王道です。

間違いない美味しさ🍕




コンサートの時って、食事、どうしようかいつも悩むけれど、今回は、ばっちり夕食も楽しめて、

久しぶりにゆったりした気分。




素晴らしいコンサートでした。