今日は席替えをして初めての仕事。

私の部署は、結構マメに席替えをするのですが、私がOJTしていた後輩が取り敢えず一人立ちとなり、席替えをしました。

離れた場所になり、他の先輩と交流をもつのも彼女にはとても必要です。

今日は二人の先輩に色々と教えて貰っていたようで、帰り際に、今日はヘロヘロでしたーと。

たまーに、私のところに来てちょろっと聞きにきますが。

私自身も新しい席で、やはりルーティンが変わり、落ち着くまでにはちょっと時間がかかるかも。

で、主人が私の顔見て、今日はほんとに簡単でいいよ。ケチャップご飯なら簡単でしょ?と。




お言葉に甘えて、ケチャップご飯。
これは、彼から教わった(笑)レシピ




ポークキャロットマリネ

これは、少し頑張った。

常備菜にもなるしね。




デラウェア




何はなくてもこれだけは出してほしいという糠漬け

何とかご飯出来た~!

明日はいい日になりますように!