今日は予想通り、やはり物凄く忙しい1日でした。
家に帰る途中、あまりにも激務過ぎてクタクタで、夕食メニューを考えられないくらいに。

すると、主人が

今日は楽チンだねー、作りおき惣菜があるからねーって。

おっとそうだった!今朝届けるお惣菜作って、家の分もあったのすっかり飛んでいました。

さて、現金なものでメインがあると、余裕に。
なので、ちょこちょこと作る元気出ました。

主人が大好きなポテトサラダ。

たまぁに疲れた時などお店のポテトサラダに手を伸ばしたい時があるのですが、大抵の市販のポテトサラダには玉葱が入っております。

我が家では彼が食べる時には内容に気を使うのです。

私は大好きなんだけれどね。

ということで、玉葱抜きポテトサラダ作成。



もやし入りの麻婆豆腐




あまーいトマトマリネ




いい色に漬かった糠漬け








今夜は少し気が楽です。

明日は自宅待機なので、何かあったら電話が来る程度。

でもぉ、昨日めんどうな担当のものが二つもあり、連絡来るかもしれないなぁ。

ま、その時はそのときです。