以前、白金高輪で仕事をしていたとき、ワイン好きなお友達とサク飲みにちょくちょく利用していたお店が、地元に出来ました。
やっと行くことが出来て嬉しい
今回はお友達と来ました。
彼女、仕事のことで、かなり行き詰まっているようです。3月から仲間になる彼女。
私自身昨年の1月に今の部署に異動し、本当に毎日泣く程辛かったから、彼女の気持ち良くわかります。
お酒のペースが同じ彼女なので飲み放題のついている女子会コースに。
CONAでコース頼むの初めてです。
乾杯は生ビールから。
そして最初は海老とアボカドのサラダ濃厚ドレッシング
初めて食べました。ドレッシング確かに濃厚でしたが、ちょっと塩味が強めに感じたのは、かけ方が多かったのな?でもおいしかった!
そして、生モッツァレラチーズのカプレーゼがビックリ!
丸々一個がどぉんと!モッツァレラチーズがフレッシュで最高!
白ワインがすすみます!
お次はトリュフ香るトロトロチーズコロッケ。
ピクルスがサッパリとさせます。そしてコロッケもクリーミー。トリュフの香りはしたのかなぁ?でも美味しかった!
次は、ミートソースやチーズがたっぷりのフライドポテトに温玉が。これはフライドポテトというよりもポテト料理ですね。赤ワインに合います。
そして、ここの名物500円ピッツァ。店員さんお薦めの
スモークサーモンとクリームチーズのピッツァ。
中々美味しい!いつもマルゲリータかクアトロフォルマッジョを頼んでいたかも。
渡りがにのトマトクリームパスタ。これも量丁度良い!
最後にガトーショコラのデザートも美味しかった。
この内容でこの値段はかなりお得です。
女子会コースで二時間半なのです。
これはリピート決定です。
次回は主人を連れてきてあげたいな。









