友人が企画する美食ランチ会に行ってきました。

素敵なマンションのパーティールームへ。




会場では、知り合いの方々に久しぶりにお会いしてキャーキャー喜んで、おしゃべりに花が咲きました!

中央の友人はスタイル抜群で趣味、いやもう生活の一部になっているダンスが素晴らしい方ですが、
男前(笑)で話しててパキッと気持ち良い!




真ん中は私と同じ名前の妹という設定ではありますが、しっかりものの彼女もやはり男前でバリバリと仕事もフリーな時間もこなす人

右端はやはり、とても仲良くしていただいている頑張りやさんの彼女で、やっぱり男前で家庭の事も仕事もバリバリこなします。飲み仲間でもあるのです。

久しぶりでした。




彼が主宰者!こんな豪華なランチパーティーを作るのは、本当に大変だと思います。




最初にオードブルが並びます

色合いが綺麗!




飲み物もありとあらゆるものが用意されました。




まずはスパークリングでかんぱーい!




豆乳フロマージュ




蝦夷鹿のパテドカンパーニュ




軽井沢霧下キャベツのアンチョビソテー




ブイヤベースのテリーヌ




小海老、真蛸、鎌倉野菜のサラダ




フォアグラのブリュレ





その他にチキンとバジルのテリーヌ

雲丹と人参のクロスティ-ヌ

バターナッツ、コリンキー、ロマネスコ、レーズンのレムラード

トリュフスクランブルエッグ




これ、また前菜です!

美味しすぎ!

この後まだまだ続くよー