今日は仕事先の懇親パーティーがありました。

後半は🍷🍴が…

以前から噂のA5ランクのローストビーフの提供は一体何時だろうと…

すると!最初から出来立てが並びました!

少し早めにおいとましようと思っていたので、

ラッキー😃💕

ご挨拶が終わり、さぁ、開始!

なんと!上司も部下もこうなると関係ありません。

あっという間に各メインテーブルのローストビーフは綺麗に無くなりました🙋

でも、またまた出て来ましたので、食べ損ねた人も安心です!





大好きなフルーツ盛り





各テーブルにおいてあるお寿司


先ずは雲丹軍艦巻をお友達とぱっとお皿へ





私達のテーブルにあったブルゴーニュのワイン

他の方は生ビールのサーバーや、八海山の日本酒がお好きらしく、友達友達ワインを





豊富な種類のソーセージ盛り合わせ

バジルのソーセージ美味しかった





この、唐揚げも何気にジューシーで美味しく、たっぷりレモンをかけて。





牛蒡の天ぷら、烏賊ゲソ揚げも美味しい!






焼きそばはいつも食べられるから食べませんでしたが、なかなか好評なんです、いつも。

今の職場の上司や仲間、更に目上のお偉いさんと、こういう時でないと、真正面から目を見てお話すら機会はなかなかないので、色々吸収するところがありました。

また、もう少しで新しく移った仕事先で一年たつのですが、

以前の仕事先の方のテーブルへ、ご挨拶へ。

その時、初めて我元上司

どう?調子は?

…て、仕事先で何度も何度も挨拶してるのに何もない彼

遅いです🐌💨💨と思わず叫んでしまった!