今日は週始め…

ですが…

私が電車で仕事先に移動している最中に

関西方面で大きな地震がありました。

慌てて大切な友人に連絡をいれ、無事を確認。

関西は、かつて小学生のころ住んでいた街

母の大切な友人も沢山います。

私の大切な友人も沢山います。

少しずつ連絡が連絡がとれて、ホッとしました。

予断を赦さない状況…

余震が心配です。

また、こちらも改めて気を引き締めていかなければ。

予約していた美容室で私のお願いしている担当の方と、またまた地震対策の話を。

買い物を終えて帰宅

今日は主人の帰り遅いので、掃除をし、

それから夕食作り



卵パックで簡単に特大焼売作り

ストックも作りました。

フワフワ焼売…

やはり蒸籠蒸しが美味しい





オクラの肉味噌和え





朝の和え物にラー油をかけて、ピリ辛に。

さて、今日はランチタイムにブラックペアンの最終回の面白さを早く見て~🎵と言われたのでこれからも見ます!

ドラマもそれぞれ佳境ですもんね。