
ランチのアップが昨日出来なかったので、まとめて今朝あげまーす!
昨日は、春雨スープを飲む予定だったので、こちらー!
フルーツは大好きな葡萄たっぷり
サラダは、レタス、きゅうり、どん辛漬けトッピングしてあります。

今朝は、蜂蜜梅干しのせたおから麺と、レタス、きゅうり、ハム半枚、野沢菜漬け細かくして。
おから麺戴くので、お味噌汁を飲みます。
いつもながらの食べ方ですが、
果物→生野菜〔→あるときはおから麺〕→お汁ものでいただきます。
水分もたっぷり摂ります。
石原さんも、水分不足で、先日ろれつが回らなくなられましたが、それ程水分て重要
実は、知り合いの方、水分を殆どとらない。
リスニングすると、朝も飲まずに仕事へ。仕事先に到着しても飲まない。一応飲み物は持ってきてるらしいのですが、彼女が飲み物を飲んでいる姿を見たことがありません。ランチタイムもお茶もお水ものまない。しいていうなら、ランチについている汁物のみ。そして、3時の休憩でも、飲み物持たずに。こうして、終業時間迎えます。
よって、彼女は、変な話ですが、トイレは1日仕事先では一回ですむと豪語しています。
なので、彼女は濃いねっとりとしている汗をかかれます。
血がドロドロになるし、心筋梗塞や脳梗塞、熱中症、脱水症状になるよといっても聞き入れてくれません。
よって、体臭もかなりキツくなっています。
いつか、倒れてしまうのではないかと見ていてハラハラする私なのですが、彼女ももう50近い大人。
なかなか聞き入れるということが抵抗があるのでしょうか…
Android携帯からの投稿