今朝は、沢山白菜入れた豆乳スープ

勿論、ほかにもジャガイモ、人参入り

ベーコンでダシがでて美味しいです





こちらは、生野菜たっぷり挟んだハムチーズホットサンドイッチ

酵素は、柿





昨日は、ちょっと妹達に情けない私を見せてしまった。

妹達って、かこさん、さやままさんです。

仕事先の躁鬱の方の症状が、日に日にひどくなっていきます。

負のスパイラルに巻き込まれないように頑張っているんですが、

なかなか、攻撃的鬱と、攻撃的躁の彼女は、太刀打ち難しい(*_*;(*_*;(^o^;


本人は自覚なく、


私、裏表ないからー!


じゃなく、単なるわがままだろう?

自分の感情をストレートにだして許されるのは生後三年!

だから、言うこともうそついている自覚なく、自分の都合よく、話を変えてしまい、それを本当のこととてしまう。


それを一番かわいがってる後輩に指摘され、鋭い目つきになったそうです。

こわー!

嘘つくのでなく、自己防衛なのです。

自分の非を認めたくない。

いつだか

私、虫には好かれるけど、ひとはどんどん離れてくのよねー

と。

私は、そこにはいなかったけど、そこにいた方は凍りつき、スルーしたよう。

何を言っても、聞かないし、もう助けてあげようという気持ちも起こらないくらい、ヒドいこと言われてきたから


だから、仕事、せめて明るく皆を引き上げることを考えながらの仕事です。

今日は、天気悪いから↘だろうなー!

でもガンバリマス!


Android携帯からの投稿