昨日は、悩み打ち明け飲み会
仲良しのタカちゃんのリクエストでおしゃれなワインバーということで、
新橋にあるコットンクラブへ。
ここは、以前中学の友人の大阪転勤の送別会をしたところ。
ピアノのある大きなバーです。
ハモンセラーノはお約束
白レバーのパテ
大好きな枝付き干ブドウもヾ(@°▽°@)ノ
大好きなシーフードマリネ
キャビアものってます![]()
これはなんだと思いますか?
なんと、穴子入りのスフレオムレット
ふわふわで美味しい!
ここから、赤ワインで・・・
タコのフリット、最高!
実はここまでのお料理、ワンコイン!
驚きの500円均一
美味しくて、安くて・・・
最高です。
最後にちょっとお高めの・・・といっても980円
シーフードサラダ
そして・・・
この日も、沢山沢山、打ち明け話
明るく振舞う私達にも、言わなければわからないいろいろなことがある。
いつも笑顔を忘れないように、寝る前に鏡の前で
「だいじょうぶ!だいじょうぶ!明日も笑顔で!」とアファーメーション。
だから、心の中はいろんなことを抱えていても笑顔でいられるわたしです。
人によっては、
いつも笑っていて苦労とか悩みないんだね、いいねと言われます。
でもね、
そういう人は自分に感情をいつもそのまま顔つきにだしている。
良い言葉でその人はいうけれど。
こんなふうに
「私は、白黒はっきりしていないといやなの。だから我慢しない。ストレス溜まることはしたくない。」
でもね、そのことで、周りの人にストレスを与えているなんて、少しも思わない。
私は、一番いやなこと、周りを嫌な気持ちにさせること。
だから、毎日笑顔で元気に過ごせるように自分を高めて生きたい。
少し、自分を外側から見るとそれができるようになってきます。
少しずつ、少しずつ・・・
今日も一日いい日になろますように。







