Mrs.ペザントの独り言-DVC00127.jpg



Mrs.ペザントの独り言-DVC00130.jpg



Mrs.ペザントの独り言-DVC00129.jpg


Mrs.ペザントの独り言-DVC00128.jpg



昨夜は、息子が夕飯を食べなかったので、麻婆春雨がかなり残ってしまいました。


◆塩糀入り野菜たっぷり麻婆春雨の卵とじ



昨夜はフルーティーですが、辛めの味つけだったので、塩糀をあらたに加え、野菜をたっぷりと加えて味を旦那様好みに甘めに。


卵でとじました。


塩糀を入れると、まろやかになります。



◆塩糀ほうれん草



この間、食のサロンで、塩だけでいただいた、塩茹でほうれん草がとても美味しくて、私は塩糀のみで。




優しい味です。



◆人参ドレッシングのコールスロー



息子は食べていないので。



今日は、姪っ子の卒業式ということで、両親が実は昨夜、幼稚園の甥っ子をお泊りであずかりました。



ところが、ママが帰るときになると、段々と雲行きが怪しいガーン



結局ダメだったそうで、両親がっくりガーン




なので、今朝早くに、弟の住む南町田に、息子も応援で、両親と出かけます。




両親、布団も敷いてバッチリだったのに。




次回はいつかしら…




その点、息子はへっちゃらでしたねぇ。



バイバーイ!って




変なところ、小さい頃からしっかりしてました。



ドラえもんの映画を母と二人でよく、見に行き、映画見ると必ずマスコットをもらいますよね?



息子3歳。




映画館の椅子に座ったとたん、前の席のほうに落としてしまったらしい。



前には小学生のお兄ちゃんが3人座っていたそう。



すると、いつも小さな超えの息子が、



「すみません!とってください!」と。




チビに言われてびっくりした顔して、拾ってくれたみたい。



やはり息子はおもしろい。


さすがB型!