投稿写真

投稿写真

投稿写真

以前買った
an・anデス。表紙は、こじはる♡


ビックリしたな~
AKB48=若い子(笑)
ってイメージだったけど

オトナの女性もいるじゃん!
って(*'▽'*)
可愛いだけじゃなく
スタイルや美肌保って
ダンス、歌マスターして
恋愛禁止して^^;
頑張ってるよね!

…………私も、頑張る(笑)♡


今朝、何年かぶりに、申し込みました

なんかやっぱり恥ずかしくて
日程合わないとか
まだ、いいかな~って後回しにしてた…

けど、
最近ちょっとカラダ気になるし、
来月行きます…

乳ガン子宮ガン検診!!

あ~ドキドキ…、
若い先生じゃなく
おじいちゃん先生だとイイな~(^-^;