花セラピストになったキッカケ その3 (チェルシーフラワーショー) | 妊娠だけがゴールじゃない!30代後半〜40代ベビ待ち・子供のいない女性へ笑顔を送るブログ❤

妊娠だけがゴールじゃない!30代後半〜40代ベビ待ち・子供のいない女性へ笑顔を送るブログ❤

先の見えない妊活で
笑顔が消えているあなたへ。

子供のいない人生の中で笑顔をなくしているあなたへ。

そして、笑顔になりたい全ての方へ^ ^

 音譜こんにちは音譜


❤ベビ待ち、不育症、子供のいない女性の幸せ応援❤

花セラピスト 信美(よしみ)ですラブラブ


今日も遊びに来て下さってありがとうございます

ありがとう


昨日はいいお天気で
あったかかったので、

思い立って整理や窓掃除しました


ずーっと処分しようと思っていた本たちが
あったのですが、
捨てるには勿体ないと思い、
再利用できるところはないか、

book○○○とか図書館に寄付とかと
思っていましたが、
なぜか行動に移せず
ずーっとそのまま
部屋の片隅に…。

それが、昨日の朝、
今年最後の古本回収に
出すことができました

なんか出したい‼
と思ったんです。

洋書の大型本たち
今までありがとう(^^♪


そしたら、
自分の引き出しの整理がしたくなり、
1つ終わるともう1つ。

今まで何度整理しても、
何年も捨てられなかった物たちが
何の迷いもなく
どんどん捨てられていく。

スッキリ
快感

ずいぶん軽くなりました

今回捨てることができたのは、
気持ちの整理がついたからなのかな~

時期が来れば、できるんですね


身軽に新年を迎えられそうです



ところで、
とうとうパソコンも治ったので、
中断していたイギリスの話を
しようと思うのですが、

ちょっと今日は時間がないのでσ(^_^;)

とりあえず
写真をいっぱい載せようかと…


これらは、
私が去年の5月に
急きょ思い立って1人で行った
イギリスのお気に入りの写真です

まずはチェルシーフラワーショー 

 
会場近くの道路わきで咲いていた
でっかい キングサリー(黄色の花)
他の木はもっと大きい
車と比較してみてください♪


会場入り口 
会場入り口


  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 


  
 以前の記事
 花セラピストになったキッカケ
でも書きましたが、
この先3枚の写真が
石原和幸さんが作った庭。
『里山ライフ』
  
 
 
苔がいっぱいで井戸がありました。


 


 
会場近くの駅付近のお花屋さん
カラフル~



  
帰りに乗った電車のホーム。

思わず飛び込みたくなった(^_-)☆
ホグワーツに行けるかな


会場は何しろ広くて、
そしてこの日はとっても暑かった
でも…
楽しかった~


ちょっとは雰囲気が伝わったでしょうか??


あなたに楽しい愛がふりそそぐ

 

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました 

ありがとう 

かたじけないm(_ _ )m 



❤妊活、不育症、子供のいない女性の幸せ応援❤

 

花セラピスト 信美(よしみ)でしたラブラブ

 

 





にほんブログ村



赤ちゃん待ち ブログランキングへ



にほんブログ村