身体にいい事♪ | 妊娠だけがゴールじゃない!30代後半〜40代ベビ待ち・子供のいない女性へ笑顔を送るブログ❤

妊娠だけがゴールじゃない!30代後半〜40代ベビ待ち・子供のいない女性へ笑顔を送るブログ❤

先の見えない妊活で
笑顔が消えているあなたへ。

子供のいない人生の中で笑顔をなくしているあなたへ。

そして、笑顔になりたい全ての方へ^ ^

こんにちは😊
ベビ待ち応援
花セラピストの信美です💕


毎日更新2ヶ月達成❗️
からいきなり
2日休んじゃいました^^;

でもリフレッシュできました🍀


休んでいる間も
たくさんの方が
遊びに来て下さっていて、
びっくりするやら
嬉しいやら…

ありがとうございます❤️
。・゜・(ノД`)・゜・。

かたじけない🙇^^;



では久しぶりに…



写真はカタクリの花。
2~4月始めに
山地に咲く花。

この花好きなんですよね~😍

なんか可憐で健気で
でも山のような
寒い所で咲いている。
咲く時期短い。


私の理想かな😎

花姿がシクラメンにも
似ていますよね⁈




最近、
身体の事を意識するように
なってから、

自然、天然に近いものを
好むようになりました。



例えば、

布ナプキン

冷え取り4足靴下
(シルクと綿とウール)

シルクのショーツ

シルクのタイツ

シルクの布ナプキン

オーガニックコットンのブラ

オーガニックコットンの枕と
枕カバー

漢方茶と飲むサプリ

などなど。


中でも一番のおすすめは!


シルク製品🌟

シルクのショーツは、
薄くてペラペラしていますが
お腹までカバーしているタイプ。
ペラペラだけど、あったかい🔥

シルクタイツは、
結構厚手であったかい🔥

シルク布ナプキン。
シルクは排毒効果あり❤️

シルク製品
皆あったかいです♪
じんわりあったかいです(^_-)

そんなに数持っていないので、
ベビ…じゃなくて、^^;
ヘビロテしてます。


私が買っているシルク製品は、
こちらの841さんで買っています。
http://www.rakuten.co.jp/841t/

冷え対策におすすめ😊




布ナプキンを使い始めたキッカケは、

子宮内膜症になって、
もっと子宮を大事にしよう!
と思ったからでした。

布ナプキン
というタイトルの記事も
書いています。


紙ナプキンに使われている、
経血吸収剤は
身体を冷やしやすいそうです。

また、私は漏れたり、
かぶれたりしたのですが、

布ナプキンにしてからは
身体がホッとしている感じがするし、
あったかいし、
かぶれなくなったし、
驚いたことに、
ほとんど漏れない😱

布ナプキンは
柔らかいので、
身体の形に
ピッタリ合って、
ピッタリしていると
漏れない🎵

そうだったんだ~👍


それに、
柄や色がたくさんあって、
選ぶのが楽しい♪
つけるのが楽しいです♪

洗うのも、
つけておけば綺麗になるので、
そんなに手間には感じません。

私は家では布ナプキン、
外出時は紙ナプキンと
使い分けてます♪


メーカー、種類などは
以前の布ナプキンの記事で
リンク貼っているので、
よろしかったら
そちらをどうぞ😉





ところで朗報❗️

昨日パソコンが
晴れて戻ってきました🎉

ですが、初期化されて
戻ってきたので😢
1から設定が…

残念ながら
私はできないので、
やってもらうのを待ち状態です。
もうちょっとお待ちを。



最後まで
読んで下さってありがとう😄
ありがとうございました😊
かたじけない🙇😉


あなたがあったかい愛に
包まれる💞🔥



ヘビ待ち応援
花セラピストの信美でした💕


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村