独り言 | 妊娠だけがゴールじゃない!30代後半〜40代ベビ待ち・子供のいない女性へ笑顔を送るブログ❤

妊娠だけがゴールじゃない!30代後半〜40代ベビ待ち・子供のいない女性へ笑顔を送るブログ❤

先の見えない妊活で
笑顔が消えているあなたへ。

子供のいない人生の中で笑顔をなくしているあなたへ。

そして、笑顔になりたい全ての方へ^ ^

  音譜こんにちは音譜


❤ベビ待ち、妊活、不妊・不育治療経験女性の幸せ応援❤


花セラピスト 信美(よしみ)ですラブラブ



いつも見に来てくださって、

本当にありがとうございますm(__)m


 


すみませんm(__)m

 

今日はちょっと独り言です。

ちょっと毒吐くので、

見たくないわ

という方は

今日は

スルーして下さいませ    

















゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


最後まで見て下さると分かるのですが、

ブログ村登録カテゴリーが

変更になってます!!


昨日の夜

1通のメールが来ました。

「ご参加のカテゴリーを私達の判断で

 変更させていただきました。」


「あなたのブログの記事が

 
 変更先のカテゴリーに

 合っていると思われますので、

 読者様が間違いなく

 増えやすくなるという

 判断からでごさいます。」

とありました。


登録してまだ10日です。

一部変更して、

まだ数日。

なんでそんな事が

分かるんでしょうか!!


今のままのカテゴリーで

すでに多くの方に

来ていただいていたのに



と今朝まで、思っていましたが、

今はちょっと冷静になりました




出過ぎた杭になってやる




あースッキリした


ちょっと毒吐きの

独り言でしたm(__)m





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 


今日も最後まで読んでいただき、


ありがとうございましたm(_ _ )mラブラブ


❤ベビ待ち、妊活、不妊・不育治療経験女性の幸せ応援❤ 


花セラピスト 信美(よしみ)でした 




 
健康と医療(不妊) ブログランキングへ



にほんブログ村