旅ブログ書くぞー!!って
気合もなかなか続きませんw

今だに写真編集してて
すごい事してたなーって

こんな場所行ってたんじゃー
ってしみじみ


仕事が始まって半月。
海外に行ってたことが
本当うそみたいに
毎日が過ぎていくー

せっかく色々行ったから
日記かいて何年後かに
見直して楽しみたい
自己満足な意欲があるんじゃけど



昨日はバレンタインでしたね
全然何も計画してなくてw

急遽スコーンとブランデーの生チョコトリュフと
ケーキ作りましたが。。。
んんーーーーーーーー
失敗。。?ではないけど
材料費と手間を考えると
買ったほうが良いよね
と思ってしまうのは
ダメですね
ケーキはちょっと失敗したけどw


トリュフはブランデー入りと
ノーマルの作りたかったのに
すっかり忘れて全部にブランデー入れて
食べたらよってしまうという
ミステイク


来年は・・頑張ろうっ!


相方が土日休みなのに
ウチ土日休みないし
土日は月1しか希望出せんらしいー。。

わけ分からん日記になったけど
毎日頑張ってます


前の職場が本当にバタバタだったと
思い知らされる毎日
良い面、悪い面あるなー


他を見てみんんと
気づけなかった所も沢山
とりあえず精一杯頑張ろう

旅ブログも・・どこまで書けるかな?w
頑張らなきゃ 

 
スペインのイビサ島の夕日ー*