おはようございます

こんにちわ

こんばんわおねがい

ガブママです


最近、喧嘩した

相手の気持ちや状況も分かっていたけど

どうしても我が勝ってしまって

思いっきりぶつけてしまったショボーン


その後、周りにそれは無いと

人格否定されて

最悪ショボーン

私の問題だから、ほっといてと言っても

通じなかった

この事を長い付き合いの友達に相談したよ

大丈夫! 仲直り出来るからと励まされたて


謝ろうと思って 携帯を持ったり やめたり

した日が続き

電話出てくれなかったら どうしょう💦

でも 時間が経ったらダメだと思って

不安な気持ちいっぱいで電話しました


そしたらね 開口1番で

ごめんねって

お互い気持ちを伝え合い、仲直り出来たえーん

やっぱり私は彼女が大好きだ!

好きすぎて、大好きすぎて

わがまま言って拗ねてる自分を許してくれた


でも傷つけた事に間違いはない

本当にごめんね


彼女のどこが好きって?

全部〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️ラブラブラブ

ぜーんぶ大好き❤