おはようございます

こんにちわ

こんばんわニコニコ


いつから始めたのか忘れましたが爆笑

毎週水曜日 たまにお休みもしました

『ガブママの鳥ちゃん相談部屋』

今年最後のライブ97回目となりましたニコニコ

2020年11月25日に始めたんだな 

調べました爆笑

当時の私は、眉毛半分ない状態でやってた爆笑

今も変わらないけど

主にオカメインコの飼育のご相談を受けながら

公開ライブしています

オカメインコやコザクラ、文鳥さん セキセイインコちゃん ウロコ シロハラインコなどなど 

いろんな鳥ちゃんを飼育している飼い主さんが集まって和気藹々とやっています

良かったら遊びに来てね!

今年は良い年でした みなさん応援してくれてありがとうございます

来年も頑張ります!

みなさん 良いお年をお迎えくださいラブ