今日は、真夏晴れ並みにアッついイーニーズ!(あつい)!!!

こんな3〇度超える気温の中暑い

歩きで歩く買い物wagon*行ってきたよぉ~しょぼんしょぼん

なんせ、昨日ネイルパープルのネイルの発送とかで忙しくてあせる

旦那には今日はお弁当を3色弁当買って食べるように、お願いしててお金千円もテーブルに机に置いてたのに忘れてってなき
お昼に晴れ旦那からメールメールきて『お弁当代忘れてきたから、お昼我慢します』ってきたから、可哀想だけど遠いから持ってってあげれないしあせる

だから、晩御飯ご飯ご飯くらいは帰ってきたらすぐ食べれるようにって思って頑張って買い物行ったよパンプスパンプス

いつもだと、妊娠してるから旦那としか買い物いかないんだけどあせる

まぢ頑張ったしわら

でも旦那暑いし身体が心配だよい

今から愛情こめて晩御飯の用意しようラブLOVELOVELOVE

お腹空いてるだろうから、早く帰ってこれるといいな怒