うちの娘さん、特に1学期大きく落とす事はなかった。

だから懇談も娘は、

照れ『みんな震え上がるようなことバシバシ言われてるみたいで、ヤバいって。でも私は大丈夫なはず』

と余裕ぶっこいていた泣き笑い

成績やばい子は学年主任と4者面談なのよ、って言ってたら前の方、

ほんまに4者面談してたゲロー


え?そのまま居るかな?と思ってたら娘の時間には、学年主任はいなくなり三者面談となりました。


えー、まずどんな先生かは以前のブログでも読み取ってもらえる通り、

はっきりズバズバ言う先生です。


👩‍🏫『◯◯ちゃんの提出物状況、成績、がんばっていると思いますが、今のままじゃダメです❗️◯◯ちゃんは1年のはじめはめちゃくちゃやる気のある子で、ずっと質問に来てた。ところが最近は全然❗️廊下で固まって仲良しごっこしています。もっとやってやろうって気になってない❗️

今のあなたはぬるま湯に浸かるカピパラです



か、カピパラ泣き笑い


やっぱりキターゲロー

言われたーゲロー

撃ち抜かれたーゲロー


先生は娘に周りにのまれるな!と警告したんだと思います🚨

もっと自分を持ちなさい❗️と。


けして、1学期悪くない成績でした。

でもこのままではダメだよってかなり強めの圧をくださったんだと思いますニコニコ



予定時間20分

後ろが空いてたこともあり

我が家懇談40分チーン


あ〜〜しかし、はっきり言う気持ちのいい先生だった飛び出すハート


さ、カピパラから変われるかな〜娘よお願いラブラブ