2学期に、生徒会に入るか迷っていた娘ちゃん。

迷いつつ、友達も入ろうと言ってくれたことが後押しとなって、立候補。


職員選考を経て、1月より生徒会執行役員として、2学期終業式に、校長先生より任命されましたニコニコ


お友達1人も任命を受けました。

が!もう1人のお友達はダメでした悲しい

生徒会の仕事するなら、勉強しろ!と言われたそう汗

残念ガーン


問題のクラス役員ですが、なんと例外的に兼任しています泣き笑い

1年はあと3ヶ月ということや、行事も特にないからでしょうか。


楽しみ半分、不安半分のようですが、いろんな先輩と仲良くなるチャンスキラキラ


頑張ってもらいましょうニコニコ