新しいスニーカー。 | harumakiの日記

harumakiの日記

harumaki日記

もーじき

私自身の誕生日バースデーケーキ



主人から

[何か欲しいものある?]と

聞かれたので

新しいスニーカーを

買ってもらいましたニコニコ

[リーボック]
インスタポンプフューリー
(ベクターネイビー)


最近
流行りのくすみ色や
秋冬モデルがあったりと
悩みに悩みましたが
私好みのネイビー系があったので
こちらのフューリーを
選びました。


やっぱり
ごっついスニーカーは
格好良くて
好きですピンクハート


今現在の相棒
[雨粒フューリー]とともに
交互で
履いていこーと思います。


パパ殿
ありがとう爆笑