SL。 | harumakiの日記

harumakiの日記

harumaki日記

昨日は

SLパレオエクスプレス号を乗りに

秩父・長瀞駅まで

行ってきましたニコニコ

駅長さんから
記念品の缶バッチを頂きました。
ありがとうございます。


そして
車内では
観光アナウンスが流れ
へーそうなんだぁ⤴️
なんて
秩父のこと
沢山知ることが出来ました。


また
パレオエクスプレス号に
ちなんだ
あんぱんやアイスクリーム
グッズ等を販売に来たので
お土産に
・SL 扇風機
・キーホルダーを購入。

いい記念品になりました😌


もし
SLパレオエクスプレス号に
乗る機会がありましたら
是非グッズを
チェックしてみて下さいね❗