カレーうどん、といいたいが

足りないから半分は

そうめんにこれで、素麺なくなりました。。

カレーうどんの元に

めんつゆと白だし

白菜

にんじん

豚バラ

ネギを

にてから

カレースープとあわせて

片栗粉で

スープ多くなりましたが

野菜があり良い感じに


豆腐が期限近く

麻婆に

うどんのスープ素で

にて

最後の醤油が

失敗でした。




Amazonブラックセール

来ました。

食器洗剤

天ぷら粉

胡麻麦茶

シャンプー詰め替え。


油がなくなったから

早く来ないかなあ。



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する