夫に伝えたいこと

 

 

 

 多分。

汚いやつやなあ

片付けができてない

裸足で歩くなて思われてる


でも煩い

口でいわなくても

なんかうるさい

ありがたいけどありがたいとか感じない。

棚があるのに入れるな!て言わんばかりに出されて

無言の圧力。

ご飯も目の前にいても不機嫌なこと

行ったり頼んだりしたら 食べてるのが

分かってても携帯触ってるか寝たふり。

部屋で盛り上がってわーとなるのも許さない

お風呂もトイレも誰が汚したんやて犯人さがし

そんなことばかりの人、

可哀想な人と最近思うように

家族よりもものを大切にしてる

何かこぼしたら普通子が大丈夫か?て聞く家庭で、育ったけど、床や周りがベトベトになる方が

大切というのが笑える。

子がつったてるとどけ!といい鬼の形相で

掃除する。子に拭かせても最後は自分。

変なこだわりの人とら生活してると

本当に嫌になる

自分が美味しく無いものの時だけ食べるか?と言う考えが本当嫌だ。

私は自分が美味しいものしか食べてみる?とは

言わない、

家族がいるのに、1人で出かけてられるのが

羨ましい。1人で映画カラオケ ドライブ


1人が好きならどうして結婚したんですか?

なぜ話さないですか?馬鹿な私には話しても無駄だと思ってますか?

いつもブッチョーズラな貴方がよく分からない

目を見ただけで、じっとみて、気持ち悪いみたいなリアクションされ




視線を合わさないようにしてること知ってますか?

私が今何処に行きたい知ってますか。

誕生日にケーキより違うものがいいて知ってますか

私が来お使って、行きたい場所を言わないでいるの知ってますか?


もう7年はアウトレット行ってない!!

これを読んでるなら あー言ったるわ!お前ら準備が遅いや!て乗ったら乗ったでウザイ

寝てしまったらお前らいいな。と言われ

音楽をかけて話すと歌きいてるから!て

地獄のドライブ。。






前日に有給で休みて嬉しくないんですが!?

カレンダーに書いてくれたらいいのに

急なサプライズはいらないし迷惑!!



何も話さないのに人のつぶやきを読んで

分かってる気になるなよ!?

万年反抗期みたいに気に入らないと

黙って掃除ばかりする。笑

掃除会社に行けば??笑





自分だけ高い服きて⭕️⭕️ブランドとか知るか!

こちらはユウズドの300円の服

鼻で笑ったの知ってるぞ。


無口なんがいいじゃ無い

たまには息抜きしてくれば!て

言われたことなし!!主婦を、舐めんな!



外で挨拶させたら大きめの声で挨拶するのに

家族、私には挨拶は一切なし!!


お前は風か?幽霊か!



帰ってきてもただいま!も言わない!

なのに早い!!⤵️⤵️




私のことはお荷物ですよね

だって名前忘れたんですよね!?

私の名前は あんたじゃない!!

貴方が老人になるころは私は死んでます。

今子と関わってないから知らないですから!


私のこと馬鹿にしたのは一生忘れない!!

お前にやれるか!やりたいと言っても

手伝わない、金も出さない!


何がケチやねん!?、




だから

ローン完済したんやろうが!!







 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する