本日のおうちごはん

 

 

 お米がない!!

まだ届いてないから

カレーうどん

今日は業務スーパーの素で

にんじん、玉ねぎ 豚を出しました。


たいのアラ

なかなかでないから

骨抜きが見つからいから手でぬいたら

時間かかりました、

ほねは骨で揚げ焼き


身を取り除きレトルトの里芋と片栗粉

ニラをまぜ

あげました。


中々良かった、、

買い物行けなかったからなあ。

体調が悪いからなあ


頭痛いとは言えない

家庭環境。

、つくらい選択はない

作れない時に自分らだけ食べにいき

私だけおにぎり一個しか買ってきてくれないとか

一生忘れないやろ!!




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する